ファッションブランドまぶしい、グッチスタイルは、常にビジネスコミュニティを見て、エレガントなファッションの中心地ながら、衣類のイタリアのブランドはシンプルなデザインで、特に男性の四半期を持って、小説を仕立て、18で満たされていますちょっと手に負えない、配布魅力で非常に大胆な世紀のベネチアスタイル、そしてロックスターのカウボーイ、空間と色に、。創設者Guccioグッチヨーロッパ -
グッチは1923年、グッチに設立されました。フィレンツェに位置し、グッチ·グループは、ファッション、ビジネスバッグ、靴、時計、ホームアクセサリー、ペット用品、スカーフ、ネクタイ、香水、最大のイタリアのファッショングループグッチのほか、今日です。グッチブランドのファッションは、常に "ブランドイメージハイエンド、豪華な、セクシーなために、ステータスと富の象徴として知られていますか?ながらエレガントなファッションの首都高社会の豊かな消費者の最愛の人は、ビジネス·コミュニティは、常に支持されています。1960年代に1940年代後半から、グッチ、竹ハンドルに袋から小走り、柔らかい靴、プリントスカーフ、クラシックなデザインのシリーズの金属製のループを挿入し、そのユニークなデザインと優れた材料は、優雅さと豪華さの象徴となっているジャクリーン·ケネディ、ウィンザーのソフィア·ローレンと公爵夫人と他の女性有名人は尊重されています。グッチ商標緑、赤、緑、青、赤と青の二人は?色の組み合わせ?主は、天然皮革、染色革を区別する。同時に、同社はまた、文字のGGのロゴの宝石シェーディング、ハンドバッグの製造に使用されるGG、ジュエリーや衣料品として知られている高品質の綿の布を書く最初の創設者Guccioグッチの名前です。ので、キャンバスにレザーをはじめとする原材料の不足、第二次世界大戦後?代替。ペアGのロゴの印刷された本の文字と目を引く赤と緑のグッチのシンボルはキャンバスブリーフケース、ハンドバッグ、財布やその他のグッチ製品のすべての種類が表示されます。有名なブランド -
優れたグッチの荷物業界は、ルイヴィトンとフランス(ルイヴィトン)に開発しました。また、コピー、模倣、世界中の他のメーカーのオブジェクトになります。早い年後10年か20年の製品の範囲を拡大、フィレンツェベースのグッチの急激な上昇、世界中の支店を持つ国際的なグループの開発、ヨーロッパ、アメリカ、アジアの各地に製品を持つ。人気の靴、袋、箱などのほか、衣料品、香水、家庭用品、スカーフやその他の付属品だけでなく。

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