960年代に1940年代後半から、グッチは柔らかい靴、プリントスカーフ、クラシックなデザインのシリーズの金属製のループを挿入し、竹のハンドルに袋から出し小走り?製品のユニークなデザインと優れた材料は優雅さと豪華さの象徴となっている、ジャクリーン·ケネディ、ウィンザーのソフィア·ローレンと公爵夫人と他の女性有名人は尊重されています。グッチ商標緑、赤、緑、青、赤と青の2色の組み合わせ、天然皮革、染色革を区別する。同時に、同社はまた、文字のGGのロゴの宝石シェーディング、ハンドバッグの製造に使用されるGG、ジュエリーや衣料品として知られている高品質の綿の布を書く最初の創設者Guccioグッチの名前です。

ファッションブランドまぶしい、グッチスタイルは、常にビジネスコミュニティを見て、エレガントなファッションの中心地ながら、衣類のイタリアのブランドはシンプルなデザインで、特に男性の四半期を持って、小説を仕立て、18で満たされていますちょっと手に負えない、配布魅力で非常に大胆な世紀のベネチアスタイル、そしてロックスターのカウボーイ、空間と色に、。創設者Guccioグッチヨーロッパ - グッチは1923年、グッチに設立されました。フィレンツェに位置し、グッチ·グループは、ファッション、ビジネスバッグ、靴、時計、ホームアクセサリー、ペット用品、スカーフ、ネクタイ、香水、最大のイタリアのファッショングループグッチのほか、今日です。グッチブランドのファッションは、常に "ブランドイメージハイエンド、豪華な、セクシーなために、ステータスと富の象徴として知られていますか?ながらエレガントなファッションの首都高社会の豊かな消費者の最愛の人は、ビジネス·コミュニティは、常に支持されています。

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