7月4日の日記

2012年7月4日
シンプルな、明確な手紙が、それは誇らしげにスイスのグッチのユニークなポップ·スタイル、(GUCCI)、三番目に大きい時計、新しい傑作をリードすることができます。フィレンツェ、イタリアの酔わせる美しさで始まったGUCCI、アパレル、時計は、人気の腕時計ゆう世帯シャオのブランド名のホームです。それは"G"キャラクターモデリング、新しい経験の導入、3600、時計の他の一般的なスタイルのGUCCIを巧みに利用。メインとしてヨーロッパに風を感じて3600腕時計の"G"という単語の形は、今日のファッションスタイルに、ケースは、イタリアの現代的な波の形状を表示するには、2001年に建築様式の銀の光の点滅を発する。竹ハンドル:自然、中国、ベトナム、天然素材と簡単に壊れていない、その機能の手バーベキュー技術的成果からインポートされたすべて竹に基づくGUCCI竹のパッケージ。

馬術チェーン:20世紀初頭にイタリアの馬はより多くの交通機関の主要な手段なので、ハーネスの製造であり、グッチは最高の一つです。チェーンの馬の部門では、グッチの発明に乗っている。美学のためだけでなく、回過去の馬術だけでなく設計のこのよく知られている詳細は、回想。スエードの靴をちりばめGUCCI馬術チェーンは、靴の歴史の良い例であり、米国の美術館にもメトロポリタン美術館では、ペアを収集している。のロゴは、文字Gのペアに印刷されたとグッチブリーフケース、ハンドバッグ、財布、グッチ製品、およびこれが最初の古典的なグッチのロゴデザインであるのシンボルとして、赤と緑の目を引く。

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